清正井効果!?

   昨日までお店のほうは3連休をさせて頂きました。

連休前は「街の消防団♪」

のロック・スターが

パーマをかけに来て頂きました。

(淳ちゃんごめん…勝手に撮って)

そしてその日曜日は息子と一緒に

その「街の消防団♪」

の出初式を観に行ってきました。


 60台もの消防自動車やレスキュー車など観て

息子は大興奮でした。

中でも…

レスキュー隊員の
はしご車から、ロープで降りてくるところなど
まじかで見れて大興奮!!

今後とも「街の消防団♪」の皆様にはお世話になります。

そしてこの曲!


月曜の夜は「駅前ダイニング さら」さんで
M氏と同行、牛たたきを頂きました。
そしたらJUN様と偶然行き会ったりしました。


火曜日は、念願の「グラキャン・バーガー」を頂いたり…


友人の整体院でマッサージを受けたりしました…


しかし…

こういった出来事より、人生においてそう幾度もない

もっと大きな出来事がありました…

まだ、この場ではお話することはできないのですが…

ちょっと自分でもビックリするような出来事です。

偶然なのか…

それとも先日行ったパワースポット

「清正井の写真」

iPhoneの待ち受け画像にしたせいなのか…!?

でもそうだとしたら本当に凄いパワーです。

この話は、いづれ機会がありましたらこのブログで…

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店