心を整える


定休日だった本日

私用で宇都宮方面へ、そしてお昼は

久しぶりに地雷屋

↑つけ麺をオーダー

まあ美味しかったですが、せっかくだからライトイチローにしておけば良かったです(^ ^:)



その後、家に帰り家族と共にイオンへ

息子のトミカを買い、

特に自分は買うものはなかったのですが、そういえば朝の新聞で



サッカー日本代表の長谷部選手の本の広告を思い出し…



たまたま本屋で2冊あったので購入…


まだ、触り部分でしか読んでないですが、なかなか面白そうです。

サッカーの本というよりはどちらかというと自己啓発書に近い感じ…

正直、長谷部選手はちょっと地味な感じで特に好きという感じ

ではなかったのですが、なかなかナイスな方です。

そんな、ストイックさ、惰性で生きてきた自分も見習いたいなと思います。


なお、本の印税などは、ユニセフを通して全額、東日本大震災に寄付されるそうです。
て帯に書いておりました。





コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店