昨夜のガスト会

そんなわけで、

昨夜、被災地に送る物資を集めるために田沼にある「ガスト」に集結いたしました。

大切な、物資を提供して頂いた、


若手イケメン、実力派の期待の星のY君。


消防団の引き継ぎがあり残念ながら来られなかった副部長のT君。


佐野アンサーズの豪腕ピッチャーで1人ボランティアカットに行ってくれて素晴らしい技術を持ってるイケメンF君。


佐野アンサーズでは不動の4番、理容、美容のたしかな技術を持っていて今回たくさんの物資をもってきてくれたS君。


佐野アンサーズ監督、別所哲也さんに似ていて今回たくさん替え刃を持ってきて頂いたOさん。


佐野支部の組織部長で、頼れるおにいさん的存在で、こなあいだはホルモンや大ちゃんでゴチになりましたE兄さん。


今回、特別参加で急なお願いにもかかわらず、新品の鋏まで提供して頂き相変わらずかっこいいJ様。


そして最近、ブログもあまり更新してなかったんで心配しました。
青年部のスター、エイオット師匠。


このブログを通して一言お礼を、



「ほんとうにありがとうございました!」


皆様から預かった貴重な物資は


県青年部長のF氏を通して被災地へ送り届けられると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS