イクメンDay

本日は定休日、我が家の大黒柱(!?)でもある妻は仕事に行き

息子と二人で休日を過ごすことになりました。

昨夜、降った雪は積もることなく、天気もよくなったので、

午前中は、城山公園

 ↑天気も快晴となりました。

↑佐野駅が新しくなって始めてだったかも…

↑すべり台など喜んだみたい…

城山公園も20年ぶりくらいに来たけど、すっかり変った印象を受けました。
子供を連れてきてもいいし、若いカップルがちょっとしたデートなどするにはいいかも…


その後、家に帰りお昼を食べ、息子は昼寝をし、


午後は、近くにある こどもの国 へ

↑サッカーやボール遊びなど…

 
最近、「パパ、き・ら・い。」などと言われちょっぴり凹んでいたんですが、
少しはポイント上げたかもしれないですね…。


そんなイクメンDayでした。



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS