どんど焼き

昨日は、地元の町内の「どんど焼き」がありました。

昼間、どんど焼きの準備をしていたら…、大変なことに!


↑なにやら、南西の方角に煙が!


↑煙はだんだんと燃え上がり!


↑やがて、黒い煙が燃え盛り〜!

火事を目撃した瞬間でした。どんど焼きの準備に来ていた消防団員も
急いで現場に急行! 夕方まで燃え盛る大火事となってしまいました。
うちのお店も停電になったり、けっこう大変でした…


↑やがて、火事も落ち着き、夜には「どんど焼き」が…

↑その後、若葉さんにて、なおらい(打ち上げ?)

この日は、消防団員の方々本当にお疲れさまでした。m(- -)m
今後も、葛生を守ってね!


おまけショット!
ブラザーズ(兄弟じゃないけど、似ているこの二人!)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店