お正月休み…

お正月休みでの出来事をまとめてみました。

元旦…… 妻の実家に行き新年のご挨拶、毎年恒例です。

2日…… 結局、Appleのラッキーバックは買わず(今年は午前1時位には売り切れだったみたいです。)結局オンラインのApple storeでApple TVを買いました(- -:

3日…… この日は久しぶりに気の合う友人たちとプチ同窓会!?
↑壱番館の「ととや」さんで新年会。何年ぶりで飲んだんだろう…、久しぶり楽しかった!

↑ その後、大晦日でカウントダウンライブをやった「えん」へ
この麦焼酎美味しかった! 

4日…… 正月休みも今日で終わり…、しかしあまり遠出もせず近くの「道の駅 どまんなか田沼」へランチを食べ

↑からあげ定食 650円 美味しかった!

↑佐野と言えば「イモフライ」150円 安くてうまい!

↑息子の最近のマイブーム、機関車(これ乗るとなかなか帰らない…)

その後、夕方に初詣へ 



↑夕方でもけっこう混雑していました。

そして、自宅に帰ったら2日に頼んだ

↑Apple TVが到着しました。( ^  ^ )
(レビューは後日!)

まあそんなこんな、長いようで短かったお正月休みも終わってしまいました。

今年は、自分も厄年(しかも大役  - -:)


が、あえて厄払いはしなかったのですが、

「ピンチをチャンスと思い

今年を乗り切ろうと思います。


また、明日からよろしくお願いいたします。



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS