IKEAのANTONIUS

いや〜、大変でした。

見た目のシンプルなデザインと安価な価格設定で

人気のIKEAですが、それには

徹底したコスト削減、セルフサービス

そして組み立ても自ら行うというもの…

そして今回買ったこちらの収納棚


ですが、これが見かけによらず大変でした…。


 包装はいたってシンプルです。

ただ組み立てがやや難ありでした。


普通、手では入らないのでトンカチであて木を使ってガンガン叩いちゃいます…(^ ^;)

これがけっこう力がいります、^^;


で〜、なんとか完成しましたが


最初はナメてかかってましたが、思ったより大変でした…。


皆さんも、買う際には是非お気をつけて買ってくださいね…(^ ^;)

コメント

このブログの人気の投稿

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店