8月の定休日

いつもありがとうございます。

いや〜しかし毎日暑いですね(汗)

8月の定休日のお知らせです。

4、11、16、17、18、25日

となります。

よろしくお願いいたします。


先日は、以前お世話になったお店の奥さまが

お亡くなりになり、その「偲ぶ会」

に行ってまいりました。

場所は

六本木ミッドタウン「Uka」内にある「UKafe」にて


こちらのお店で自分も修行時代を過ごしましたが

病気をして在籍期間もそう長くはなかったのですが、

奥様にはすごくお世話になりました。

なので、この「偲ぶ会」はどうしても出席したいと思いました。

お酒と楽しいことが大好きだった奥様


 先輩や後輩だった方達も

この日は全国より駆けつけてくれました。

皆さん、それぞれのお店では地域の繁栄店で

中には海外で活躍されてる方も…



最後の、向原先生のスピーチは泣けました。

「夏祭り」と題した「偲ぶ会」

いろんな意味でいい刺激を受けました。

また

ほんとうにご冥福を申し上げます。





コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS