北海道旅行(美瑛・富良野編)Part 3

いつもありがとうございます。

前回の続きです…(^^;)

富良野・美瑛 三日目(最終日)

この日は夜中の3時に起き

「マイルドセブンの丘」と天の川の

コラボを狙った写真を撮りたいと思い

一応「マイルドセブンの丘」まで行ったのですが…


霧でまったく見えず…(^^;)
(いちおう、記念に撮っておきました…)

この日の空は曇り空で

万が一の確率で星だけでも見えたらといいなと思ったら

あえなく撃沈しました。

仕方がないので「美瑛の丘」から見る

霧の写真でも撮れたらいいなと思ったのですが、

どうしてももう一度

「青い池」

と行けなかった「白髭の滝」の写真を

撮りにいきました(^^;)



 霧靄に包まれる「青い池」
ホワイトバランスを変えて撮っています

「白髭の滝」
SS1/800

 SS2秒

この2箇所で撮れただけでも早起きした甲斐がありました。

途中、雨も降ってきましたが…

そして最後に富良野に戻り

「北の国から」の家を巡る旅へ(^^:)

 五郎の石の家

ドラマでは 燃えた「丸太小屋」

北の国から 遺言で使われた「拾ってきた家」

を見てきました。

「北の国から」はドラマもずっと見てきたので

そのロケ地も見れてとても感激しました。

こんか感じで

「北海道 美瑛・富良野」の旅

とても満足した旅行となりました。

ただ唯一、残念だったのが

星を一つも見れなかったこと…

北海道の星空はものすごく綺麗だと聞いてたので残念ではありますが、

それはまたの機会に…

以上

旅行後記でした…。

北海道、また行きたいたいな…(^^;)



コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店