チャリ用バックパック


いつもありがとうございます。

今日で5月も終わりですね…

そして、いよいよ6月

いや〜な梅雨のシーズン到来ですね!

そんななかチャリ通でいこうと思ったら突然の雨

なかなかチャリに乗れませんでした…。

で〜、やはりチャリに乗るには

荷物を運ぶようにバックパック(リュウック)

みたいなのが欲しくなり(いかんせん形から入る性分でして…)

Amazonや楽天で物色しておりました。

さまざまなバックパックがあるなか

やはり、自分なりに条件がありまして…

① MacBook(13インチ)やiPadが入るスペースがあること。

② 完全防水でないにしろ多少の防水機能があること

③ 万が一のことを考えて一泊二日ぐらいの荷物がつめる事

④ ダサくなく、シャレオツであること

という条件のなか選んだのが…

こちらの…





「NIXON  SMITH Ⅱ」



機能的には、サイドにPCやiPadなど収納するスペースがあり




ちょっと、うれしいのがイヤホンなどを出すスペースがあります。

こういうのは意外に便利なんですよね〜(^ ^)


ですが、

ちょっと小物などを入れるスペースがあまりないのが

ちょっと残念…(^^;)

で〜

もう一つポチっとしたものがあり




こちらも購入


ちょっとしたカメラ入れに…


すっぽりとジャストサイズ!!

これで、なんとカメラバッグに早変わり…!!


なかなかいいでしょ!!


というわけで、おおむね満足です!!



これで、毎日のチャリ通楽しみですね〜♫







コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS