花火撮影

いつもありがとうございます。

昨夜は地元、葛生で

「葛生フェスタ」(旧三神祭)

なるイベントで毎年恒例の花火大会が行われました。

本当は土曜日でしてが雨天で順延となり昨日行われました…。

いつもはさほど興味がなくスルーしていたのですが、

今回はカメラの練習も兼ねて

3脚片手にガチ撮影してまいりました…(^^;)

いかんせん、本格的な花火の撮影は初めてだったのですが…

とりあえず、撮った写真です。




















基本は、

B(バルブ)絞りF11〜13  ISO 100

で撮影してみました。

なかなかタイミングが難しいですけどね、

なかなか楽しかったです!


でも、もうちょい奇麗に撮りたいですね…。


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店