いつもの休日…

いつもありがとうございます!

GWも明けましたね!

当店は残念ながらGWの休みに定休日がかぶることはなかったのですが、

昨日はゆっくりとした

休みを過ごすことができました。

と、

その前に…

新しくカメラを買ってしまいました…

すいません

また…(^ ^;)

「Canon PowerShot S110」

また、例のキャノンがやってた

キャッシュバック(¥5000)に釣られて…

買っちゃいまいました…(^^;)


なぜ買ってしまったかと言うと…

これすごい機能がすんばらしいんです!!


今では当たり前になった「Wi-Fi」機能のほかに

FacebookやTwitter等のSNSに即座にアップロード可能!

開放F2.0の明るいレンズで…

普通に撮っても…


マクロや…


その他、クリエイティブフィルターなるもので…

魚眼モード

ポジフィルム調

トイカメラ風

などの使える機能が盛りだくさん!!

なカメラです。


また一眼レフの60Dとは違い

遊び心感覚で使える

サブカメラ的にはちょうどいいですけね…

と言い訳はいいのですが

キャッシュバックで

2万3千ちょいくらいならね〜(^ ^;)


とまあ〜カメラの話はここまでにして…

昨日ですが、

朝から

組合の野球の練習に参加し




お昼は

コメダ珈琲店で
大きすぎた

カツサンドを食べ…


外はいい天気なのに

アイアンマン3を観て…


み○もリフレッシュセンターで

一汗かき…

唐沢山での

夕陽をパシャリ(S110で撮りました)と

してきました〜。


これが、最近の休日の定番コース

となった感じですね!


しかしまあ、遊んでばかり…(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS