ダークナイトライジング観て来ました〜

毎日暑いですね…(汗)

暑いので当ブログも夏バージョンにしてみました…(^ ^;)





ロンドンオリンピックが盛り上がっている最中ですが、

観に行ってきました〜。

アメリカでは銃乱射事件なども起こったりしましたが、

ノーラン版のバットマンシリーズ結構好きなんですよね〜

前作「ダークナイト」も傑作でした!

というわけでこのバットマン最終章の

「ダークナイトライジング」

まさか最後、あんなことになるとは…


おっと!ネタバレになってしまうのでこれ以上言えませんが…

面白かったです!


キャットウーマンも…❤


あとこれから観られる方は、

前2作も観ておいたほうがいいかもしれませんね…





「伝説が、壮絶に、終わる。」

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS