慌ただしい1日


昨日の定休日は

午前中はディーラーの

クロサキさん主催の「本間義和先生」の講習がありました…



1人目のモデルさんはクロサキの社長さんをカット



2人目のモデルさんは、ちょっとくせ毛の女性をカット


根元から梳ける特殊なセニングでカット

いわゆる毛量調整ができそんなに梳けないセニング

いま巷で流行っている、○レンチカットグラン…

などと似たようなセニングシザーなんでしょうね〜


クセ毛の方はあまり中間を梳かないほうが仕上がりがキレイだそうです

ん〜勉強になりました。(^ ^)


ロングだった髪も前下がりのボブにカット


仕上がりもナイスでした!


本間先生の講習、昨年に続いて行ったのですが

話もうまく、歳を重ねても感性はすばらしいですね!

そんな本間先生のお仕事柄はこちらで確認してみてください〜♪


15万ページビュー突破だそうです!


その後は


久しぶりのつるやで…(^ ^;)


そして午後4時からは

県南ブロック会議で栃木のくららへ


会議が終わったら

地元のお祭りのお手伝い(飲み会!?)






いよいよ、お祭りモード突入です…(^ ^)



そしてこの日は、中華楼で寄付を頂きかたわら…
(写真はビータンとかもの盛り合わせ)

美味しかった〜


最後は警備隊一行で


羅夢さんで

もんじゃ焼き…


飲んだし食べたしで

なんとも慌ただし一日でした…。


祭りまでの期間限定とはいえ

お腹がマジやばい…

一刻も早く、みかもでトレーニングしなければ〜

しかしコンバットできるかな〜(~ ~:)

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS