横浜アンパンマンミュージアム

お店の定休日の連休だったため、横浜アンパンマンミュージアム

に行って来ました。

↑アンパンマンたちがお出迎え (^ ^

休みの前の日だったためかとにかく、小さいお子さん連れの家族でミュージアム全体

とても混雑していました。まあテーマパークとはこんなものなのでしょうね〜

↑お昼はアンパンマンキッチンで昼食(待ち時間約1時間半 ^^: )

↑出て来たのがこれ、お腹も空いてたのでとても美味しかったです。

それで、宿泊先ののルビオス横浜

↑ぼやけてますがホテルから見たみなとみらい21の夜景です。

↑夜は横浜中華街にてディナー、1680円で食べ放題コースを満喫しました。


2日目の朝、

↑赤レンガ倉庫周辺を散策……

横浜に来たのは何年ぶりだったか忘れましたが、今回子供を連れて来て初めての横浜だった

のですが久しぶりに楽しかったです。

そんなこんなで、あっという間に3連休終わってしまいました。(^ ^)






コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS