Split The Difference /Mr.Chirdren

ミスチルのDVD、Split The Difference をアマゾンで購入しました。

映画で観て、結構良かったので買ってしまいました。(^ ^)



内容はミスチルのドキュメンタリーでスタジオライブや限定ライブ

でのパフォーマンスの数々を収めたもんなのです。

ミスチルの中では地味めな曲が中心ですが、ゲストを迎えたり

アレンジを変えたり、依存の曲も新しい曲に生まれかわっています。

しかし、この桜井 和寿という人は天才ですね……。

関係ないですが、自分も桜井氏と同じ誕生日が一緒ですが

天と地の差がありますね〜(いやそれ以上… !!!

まあ、持ってるものがちがいますが…(- -

でも少しでも、負けないように頑張りたいな〜と思いました。

このDVDミスチル好きな方は買っても損はないと思います。

おすすめです!












コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS