ボーリング大会

今日は理容組合でやっているボーリング大会
↑結果は70人中35位!!
2ゲームやって合計237点(微妙……)

そのボーリング大会が終わって次は経営セミナーの講習会
↑成功する秘訣のあ、い、う、え、お、だそうです。
(なるほど〜、いろいろと勉強になりました。)

そして夜は遅ればせながら息子の2歳の誕生祝い
2歳ということで数字の『2』です。

息子も初ケーキを食べました。

一切れぺろりと食べてしまいました。(^ ^) 


そんなこんなで充実した1日を送ることができました。

明日、筋肉痛にならないかな?(ちょっと大袈裟ですね。) 
 


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS