いつもありがとうございます。

先日、佐野市某所にて

蛍の撮影をしてきました。


 辺りは暗かったので、いまいちピントがズレてます… (><)

10〜15秒間隔で撮ってみました。

そしてこんな写真を何枚か合成したのが…

こちらになります…(汗)

やはりよく見るとビントがいまいち合ってないですね〜


また、別の場所で近くで撮ってみたのが

こちら



こちらも、ピントがイマイチでした…(汗)


まあ、蛍の軌跡はなんとか撮れましたが…


もうちょいうまく行きたかったです。(笑)

時間があったら次回またリベンジしたいっす…(汗)

でも蛍、正直初めて見たのでしたが

幻想的でとても癒されました…。

秘密の場所を教えてくれたF君ありがとう〜!




コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS