2月ですね…(CP+2014に行ってきた。)


いつもありがとうございます。

2月ですね…

といっている間に

あっというまに2月も終わってしまいますね…(^^;)

そんなわけで、お店の第三日曜日の定休日

カメラに興味を持ち始めて

以前から気になっていたイベント

パシフィコ横浜で行われた


CP+ 2014

に行ってきました。

まずは、

こちらを…




























カメラや映像向けの

モーターショーみたいな…。

まあ、カメラ好きにはたまらないイベントですかね。

たまたま、休みがあったので行ってこれましたが
(大雪が降った後でしたが…)


でも、キャノンのお姉さんは

個人的に一番好きかな… (^^)



噂のビデオブロガーさんや、




EOS学園の講師のトークショーなど楽しかったです!

また物欲もふえましたけどね…(汗)


また機会があったら行ってみたいですね…。




コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS