初!大阪!USJに行ってきた!

いつもありがとうございます。

ご無沙汰しております。

11月の3連休

大阪はUSJに行ってまいりました〜!


がっ…

2日前に右膝を地面に強打し…

皿は割れなくて良かった…(><)


なかでの強行旅行でした…(^^;)

佐野からバスで東京駅まで行き

新幹線に乗り

いざ、大阪へ!

道中お約束の富士山を見て…

大阪に到着!!


1日目は


大阪といえば…


たこ焼き〜!

そして

うどん!を食べ

ホテル界隈をぶらつき…


2日目はUSJへ


朝から夕方くらいまで…












遊んで…(^^;)


その後…

子供と奥方さんは疲れたから寝るというので…


1人

大阪観光へ…(^^;)

とりあえず

大阪といえば道頓堀へ


グリコと同じポーズをしたかったのですが…(^^:)

お約束のかに道楽…


そして、もうひとつ

通天閣がある新世界へ…


がっ!行ったのが夜の10時近くなってしまったので

串揚げの有名店は即に閉まってました

しかたないので、この写真の右側の横綱で…



串揚げを食べ帰ってきました…。


まあ今回メインがUSJだったし、子連れもあり

残念ですが、なかなか大阪観光までは行けなかったです…

ほんとはあの店やあんな店にも行きたかったのですが…

またの機会に…

しかし大阪、ほんと人情味があって

食べ物も美味しくて

また行きたいな〜と思いました!

こういうとこは野郎だけで行くのもいいすね!

ですが、

このあかげで、膝の具合がかなり悪化したような…(> <)


しかも、実は明日

ポール・マッカートニーの日本最終ライブ!

遊んでばかりで申し訳ないとおもいつつも…

明日は這ってでも行きたい!

それだけ楽しみです!

というわけで、

明日は午後より

お休みさせていただきます! m(- -)m



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS