WoodStock&野球大会

いつもありがとうございます。

台風20号の影響は大丈夫でしょうか?

というわけで、

先週の土曜日は

佐野のWoodStockで

NESTA BANDのライブに行ってまいりました(^^)

10数年ぶりでしょうか(^^;)




初!?レスポールを弾くジュンちゃん

なかなか似合ってましたよ!

いや〜後半はもう神がかってましたね〜

アンコールの



泣けました…(T T)


そして、

火曜日は

組合野球大会(^^)


ほぼベンチを温めていましたが、

監督さんの温情により

一試合出させていただきましたが…

う〜ん、もはや人数も揃ってきたのでこのへんで

今後の身の振り方も考えなくてはいけないような内容でした(^^;)


でも、試合後の打ち上げは楽しいので…



参加することに意味があるのかもしれませんね!

いろいろと勉強になることもありますし…(汗)

で〜

2次会で行った


以前から気になっていたお店ですが

こちらの
いぶし銀のマスターが作る

名古屋コーチンの

焼き鳥おいしかった〜です!



こんどは、ちがう焼き鳥も食べたいですね!!


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店