七五三&ボランティアの日

いつも、ありがとうございます(^^)

巷では、

iPhone5s、iPhone5cの話題で持ち切りですが

いかがお過ごしでしょうか…

自分もiPhoneを3Gの頃から5年くらい使用してきましたが、

ここ、最近のappleさんは何か、jobsさんがいた頃より何故か

ときめきがなくなってしまいました…。
(以前は、ラッキーバッグを買うために徹夜で並んだりもしましたが…)

それは、周りもiPhoneを持っている方もたくさん増え

何か、特別なものではなくなってきたからでしょうか…(^^;)

まあ、別にそんなことはいいんですがね…


というわけで、先週はお店の連休の台風上陸のとき

息子の七五三の写真撮影に行ってきました。


はい、七五三(^^;)

せっかくなので自分も…

人生初の着物でした(^^;)


奥方も…(^^;)

顔はNGですが…。



とりあえず、今年は喪中なので、お祝いは来年ですが、

無事、写真撮影も終えてよかったです。(^^;)

そして、火曜日は

「理容組合ボランティアの日」

ということで、

壬生の「わんぱく公園」にて

ゴミ拾いをしてきました。
 ももクロTシャツがお似合いの上岡師匠(^ ^)





 休憩をはさみつつ…

昼食はカツ丼セットを…


有意義な、お休みでした。(^^;)


しかし、昨日の15夜

のお月様はほんと奇麗でしたね〜! (^^)

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店