iPhone 5




昨日、ヤマダ電機佐野店で待望のiPhone 5 64 (黒)を購入。

噂どおり、薄くなって画面は大きくなって動作は軽くサクサクと動いてくれます〜(^^)

いや〜素晴らしい!!

そして今回はなんと、奥方も購入
同じ容量の64 (白)を購入しました。(;^_^A



【正規代理店品】TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5 スモーク TUN-PH-000143



ケース等はAmazonで間に合わせで買ったのを着けてみました(^^)



危険なアプリ等は入れずに…(^^;;
(間違ってもiPhoneを捜す等は入れないで…)使えそうなアプリを入れてあげました。

しかし、驚いたのはそのLTEの速さ!



マジで爆速なのでぶったまげました!!

ただ残念なのは自分はLTE定額フラット(5460円)にしなかったこと…
2段階のLTEし放題(上限6510円)にしてしまいました。
まあWiMAXのモバイルルーター持ちなのでモバイルデーターをオフにしておけば通信費はかからない設定ですけどね…(^^;;

こんなにLTEが速いとは…

ちょと悔やまれますね…(^^;;

そんな訳でiPhone 5からの初投稿でした!(^-^)


マジでいいっすよ!







-- iPhone 5から送信

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店