宮のレゲエ祭&恐竜王国2012&アベンジャーズ



暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…

お店のほうは

先週の日曜日から3連休いただきました…


日曜日は


宇都宮のララスクエア(旧ロビンソン百貨店)の

屋上ララステージで

「宮のレゲエ祭」

なるイベントに行ってきました。

当日はこのイベントのメインに登場する

「NESTA BAND」の

急遽販売スタッフ(!?)として参加


なぜか
CDやステッカー等販売しておりました…(^ ^;)



当日はDJメインでバンドが3組出演するというイベントでした。

屋上での開放感もあり、大音量で流れるレゲエミュージックが心地よかったです♫




そして、トリの「NESTA BAND」が

始るやいなや、だんだんと会場の雰囲気も盛り上がってきました〜!

そして、いよいよ「NESTA BAND」登場!

いや〜カッコよかったです!

ちょっと、その一部を…


ONE LOVE ♡ 最高〜!!

いや〜、楽しかったです!


そして、2日目は

かねてからの、息子のリクエストで


「恐竜王国2012 in 幕張メッセ」へ




さまざまな恐竜や骨などがあり楽しんでくれたみたいです! (^ ^;)


そして連休最終日は


映画「アベンジャーズ」を



これぞ、アメリカ映画って感じで単純に楽しめました〜!

このメンバーの中では、やはり「アイアンマン」が一番すきですね〜

あっ「キャプテン・アメリカ」もなかなかいい感じでしたよ!


というわけで、あっという間に連休も終わってしまいましたね!


また、本業のほうも頑張っていきたいと思います…(^ ^;)

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS