計画停電…

昨夜は、

うちの住んでる地域でも初めて計画停電になりました。

予定では第4グループ、午後6時20分からなのですが、

午後7時位に停電となりました。

お店も早く閉め、お風呂も早めに入り

ちょうど食事をしている最中でした。

今回は事前に停電になるようなことを聞いていたので、

そんなに慌てずにすみました…。

停電中は、ラジオをつけ、家族で「iPad」で遊んでみたり、歌ってみたり

して息子は喜んでくれていました。

皮肉なもんですが、こういったことで家族のコミュニュケーション

がとれるのも停電のおかげかもしれないですね。

計画停電もまだまだ続き、仕事や日常生活にも

支障がでてくると思いますが、

こういった時だからこそ

不便さを楽しむと思うのも

大切だなって思います。


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店