東北地方太平洋沖地震

昨日の午後3時頃

大変大きな地震があり、うちのお店でもその後停電となりました。

幸い、お客様もいなく、お店もあまりダメージを受けることはなかったのですが

、停電は佐野地区全域に渡り、電気はおろか、信号や電話、

携帯電話も繋がない状態となってしまいました。

息子は、保育園に行っていて、妻も仕事で連絡は付かなかったのですが、

幸い共に無事だったので大変安心しました。

停電で、ラジオから聞こえてくる津波の状況などから、

今、東北地方では大変なことが起こっているんだなと思いながら

一夜を過ごしました。

そして朝、電気が通電しテレビから映る悲惨な映像に

ただただ呆然としてしまいました。

むごい、むごすぎます……。

神様って本当にいるのでしょうか?


今、日本はおろか世界はとてもヤバい状況だなって感じます…

原子力発電所も今にも爆発しそうだし…



本当に、被災に遭われた皆様への早急な復旧をお祈りしつつ、
お亡くなりになられた皆様の追悼をお祈り申し上げます。


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店