宮のレゲエ祭 2013

いつも、ありがとうございます!

先日までお店は3連休させて頂きました…。

ちょっとした、夏休みですかね…(^^;)

その連休中は、昨年も参加した

「宮のレゲエ祭 2013」

に行ってきました〜!

今年も「NESTA BAND」のスタッフ
としてちゃっかり潜入しちゃいました…(^^;)
(一応、カメラマンという設定で…)

 「NESTA BAND」のギターリスト(!?)
のJUNちゃん

 「NESTA BAND」のノリさん!

 やっぱ、ギター持ってるJUNちゃんはカッコいいね〜!

SKB&Mr,Nice Guy!

 花の季@宇都宮駅前
トロトロネギチャチュー麺、まじ美味しかった!


宇都宮のララスクエアという屋上での開放感もあり

お子様連れの方も多くていい雰囲気でした!







会場も夕暮れ時になり

いよいよ、「NESTA BAND」のステージ

EOS60Dで撮ったのですが、難しい〜
若干音割れがありますし…(笑)
やはり、今度出る70Dかな…

 そして、

大トリのSpinna B-ILLさん


ライブには会場は最高潮!!




ライオンの子っていうのが良かったな〜



いや〜楽しかった!

また、来年も行っちゃおうかな〜!

※NESTA BAND、完全版!

はこちら!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS