虹をつかむ人

いつもありがとうございます。

昨日までお店のほうは3連休していました。

土曜日の夜は

Nesta Band at えんへ
和製ボブ・ボブマーリーのNoliさん 

 ↑
Nesta Bandギターリストの淳ちゃんも

相変わらずカッコよかった〜



久々の楽しい夜でした!


そして、日曜日は

父の四十九日法要で

「万福寺へ」

49日までは「霊」としてこの世にとどまり

、その後は「仏」となってこの世を去る、

そのお別れの日を

「四十九日法要」

というのだそうです。

そんな父との最後のお別れをしてきました。






そして、Amazonさんから

佐野元春の新譜

「Zooey」

が届き

休み中ずっと聴いておりました。

いや〜久々にいい大人のRockなアルバムでした。

全曲良かったけど

特に「虹をつかむ人」

に心を打たれました。

できることなら

いや〜できるなら

こんなオッサンになりたいな〜

と思ってしまいました!



先日来てくれた大成さんとこの

日光軒のラーメンも美味しかったです!!









コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS